2018/05/25

スムージー+ローケーキWS

某日、
スムージーのWS
サクラティエ

Kちゃんが毎月しているWS、仕事の都合でなかなかいけなかったけどやっとこさ休みが合いました! 
到着~
ここんとこ毎朝スムージーgkgkしとんやけどあくまで自己流なのでちょいとご教授いただきたく。
まずはローケーキから。
デーツやアガベシロップなどを試食しながらデモスト鑑賞。

甘い
ローケーキ食べるのは好きだけどまさか自分で作れるとは思ってもなかったけど、こうやってレクチャー受けると作れる気がする!
ただし一番の難関は材料揃えること。
ニュートリショナルイーストって初耳だわ!なんだそれ!買うけど!
焼かないケーキ
そしてお次にスムージー。
今回は
*初夏のグリーンスムージー
*お肌ピカピカゴールドスムージー
とのことで、どちらもパンチのきいたネタをひとつ投入。ふむ!
私毎朝豆乳で作ってたけどお水のほうがええんやね・・・今は豆乳飲みたいから飲むけど・・・
パイナポーええ香り(*´ω`*)
出来上がったのがこちら。
どちらも美味しい!ゴールドキウイは皮ごと!って聞いてこちら実践中。
確かにぜんぜん皮感ない! 
美味しゅうございます~

そして、サクラティエの牛すじカレーを頂きながらあれやこれやおしゃべり。
あーー美味しい!
器もよい
そしてローケーキもmgmg。
サンチャカフェを思い出しちゃうこのお味・・・美味しいしせつないし泣けちゃう

おうちで復習せねば!
お次は6/28木曜日ですって。
また行きたいなー。
ランチついてこのお値段はお得!


おっまちかどライブラリー!

chou chouサクラティエ
623-0011 京都府綾部市青野町西青野18番地
0773-43-3366

0 件のコメント:

コメントを投稿