2017/11/21

it's cozy作品展と日替わり食堂

某日。
朝来のusagiyaへ。

田中今子さんの展示とともに日替わり食堂が開催とのことで、
JUANAさんの日に。
来ましたで!
かわいい///
ステキな空間で早速ランチを頂く。
いつ来てもうっとり
お塩3種

本日のメニュウ
冬のはじまりとはおもえぬうららかな陽気。
窓から山並みを眺め至福のランチタイム。
盛りだくさん!
とても優しいお味!
今度は実店舗に行きたいものです。
パンも美味しい!

田中今子さんと同じ学校だった!ということでお話も弾む。
M嬢のキャメラが火を噴く!
そして二軒目~!
いいフォント
ビジネスホテルの一階にあるおしゃんなカフェ。
FUDABA KITCHEN!
おしゃん!
 ふわっふわで一瞬で消えていくスフレパンケーキ。
たまりませんな…。
撮るよね~
なんとなくフルーツを欲してたので
珍しくブルーベリースムージーなど!
美味しいねーーん
店内もしゅっとしててかわいい。
キッズスペースもあるので今度は子連れで来よう。
いいカサ

そして朝来に来たら必ず寄ってしまうええお店。
買ったり買わなかったりしたけどええのんゲトれました。

なんだこのサンリオのキャラは!

これは購入見送ったやつ

usagiya
兵庫県朝来市和田山町玉置833-2
tel.079-672-4908

fudaba kitchen
兵庫県 朝来市法興寺51-1
079-672-6830

0 件のコメント:

コメントを投稿