2017/11/19

ラブ米♡温泉フェス

本日、
ラブ米♡温泉フェスへ!
あやべ温泉


よっ待ってました
いやはや何が恐ろしいって、
この週末ずっと雨の予報で
野外イベントだし辛いな…と思いつつもなんだかそんなに降らない気がしてた。
だって主催のかんばやしオーガニックビレッジの面々は魔女だから…まじで魔女だから…

と思ってたら
\晴れとる/
傘なんぞなくとも
冷たい風が吹くもののいやはや雨がなければ耐えれるもの。
足下はずくずくやけどもこれくらい!
魔女と案山子のおかげ
中央に鎮座する案山子さんもかなりのインパクト。たまらんね…!
お米に関連する、お米を愛するブースがたくさん!
お菓子もパンも米粉使ってるのばかりなのでどんどこ食べれちゃう♡
目移りしちゃう
今おやすみしてるsuncha cafeに一目散。
ひとまずケーキちゃんをゲトる。
おおお至福///
美しい…

イベントも盛り沢山!
あまり長居できんかったのが無念。
もし次回があれば米かつぎ選手権に照準合わせていきたい

ごはんのお供選手権。
和風アチャールが最高でした。
子たちは鉄火味噌派とのこと。 
ほぼ売り切れ

ライブもあるでよ~
キッズ用にお絵かきテントもありまんまと兄弟沈没。
その間わたしと娘はうっふふきゃっきゃとお買い物。

助かりますわ
このイベントはゴミゼロイベントっつうことで
リユース食器でごはんmgmg。
最後はちゃんと洗って返却しました。 
ごちそうさまでしたー!
あやべ温泉 二王館
〒623-1131 京都府綾部市睦寄町在ノ向10番地
TEL 0773-55-0262
FAX 0773-55-0089

0 件のコメント:

コメントを投稿