2017/11/24

観自庵・国際アート展

某日。
観自庵・国際アート展へ。
来ました!
海を望む丘の上にある集落の分校と古民家でおこなわれたアート展。
FBでイベント情報が流れてきたので寄ってみましてん。
めんこい分校
まずは高野分校へ。

ええスリッパ
展示の仕方とか魅せ方について考える機会になりました。
どれが作品なのか境界が曖昧な感じがよいね。
こういうのあった!
お次は5分ほど集落を散策。
山を眺めるええ道。晴れてて気持ち良い。

心あらわれるわ…
途中の道端ですらフォトジェニック。
路上観察捗るわー

そして到着!
こちらっ
室内に作品てんこもり。
アットホームな雰囲気。
古民家×色彩
なかなかおもろいプロジェクトでした。
お邪魔しましたー!

観自庵
高浜町高野27-15
青郷小学校高野分校
高浜町高野17-2

0 件のコメント:

コメントを投稿