2017/11/14

にゃんごすたーライブ!

某日。
にゃんごすたーに会いに縁もゆかりもない大学の学園祭へ。
はじめての大阪経済大学。おじゃましまーす。
入学式の付き添いのおかん(3)
諸事情にて近所には住み着いてたもののはじめてはいる大経大。
かっぺ母娘が潜入しちゃって場違い…?と思いきや親子連れ多くて一安心。

こども向けWSもあったのでまんまと沈没。
スライムが何かわからぬままプラバンを作る娘。
キーホルダー作成
そ!し!て!
いよいよにゃんごすたーのお出まし…。
講堂にてしばしその時を待ち、歓声につつまれ登場!!!!
本物だーーー!!!!
シンバルのセッティングがいちいち細かくてわろた。流石プロ。
スティック握れないよね…と思ったら、穴が空いてて吸い込まれるタイプでした。そういう構造なのね。

そしてライブスタート!
ぎゃあああ
オケに合わせてドラム叩かはるんやけどいやはや圧巻。
超絶上手なうえ、パフォーマンスも魅せる。かわいい。
予備知識皆無で、猫がドラム叩く姿を見せつけられる娘、呆然。
これはもしや…恋?
youtubeの動画でどうぞ(この日じゃないけど)。
はーーーかっけーーー!!
紅だ~ーーーーーーーーー!!!


余韻にひたりつつ会場をあとに。
グッズがリンゴ・スターからのビートルズ風味でかわいい…やめて買っちゃうから…
悩む
まんまとメルマガ会員になっちゃう惹かれっぷり。
ほしたら京都で今度こんなイベントがあるって…。たまんないな。
行けないんだけどね
娘は保育園の先生に「にゃんごすたーすごいのよー!」とアピりまくってるらしい。
気持ちわかるよ。
来てよかったぜ🎈
  • 大阪経済大学
  • 大阪府大阪市東淀川区大隅2丁目2-8
  • 電話番号:06-6328-2431

0 件のコメント:

コメントを投稿