2016/06/16

ポールスミス展 hello,my name is paul smith

某日。
ポールスミス展 hello,my name is paul smithへ。
京都国立近代美術館

ポールはん!!
地下鉄に揺られやってきました岡崎。
こないだぶり!
平日やというのにさすがのにぎわい。
老若男女で溢れる館内。

HELLO!!
入場の時に「プレゼントでぇーす!」と洒落たイヤフォンを渡される。
hello/goodbye
それをiPhoneに差し、QRコードを照らすと・・・
耳元で松田翔太氏がぼそぼそ囁いてくれまんねん。ふんふん。
ええ声~

ものすごい情報量!
館内ポールはんのポップな世界感で溢れる。
いやー懐かしわ!ときゅんきゅん。

てか、自分が思春期にきゅんきゅんしてたものが美術館に展示されるという時代の流れに驚愕。
そうなるんやな…。

iMac!!
ポールはんともツーショット。
アングルにこだわって撮ってくれたカップルさんおおきに♡


このカラーリングよ!
いちいち懐かしいわ・・・
この時計な!あと月のやつな!
服は高くて手が出なかったけど、時計はがんばればいけたお年頃。
改めてみてもきゃわいい

大量のボタン

最後、巨大Anglepoiseの前で写真を撮りそれをインスタにあげると・・・

1人で撮ってもらう経産婦
それをプリクラマシーンでカードに出力してもらえるサービス!

ピンクい
ええ記念になりました。
おおきにポールはん。


嬉しいもんです
京都国立近代美術館
京都市左京区岡崎円勝寺町

0 件のコメント:

コメントを投稿