2016/06/06

ちりめん街道 きものマーケット

某日。
ちりめん街道きものマーケットへ。

ステキなフライヤーねー♡
夕刻のちりめん街道をぶらりぶらり。

公民館のトイレピクトグラムもあらめんこい。

良い
各お店の看板として出されてる筒、
よく見たら、ちりめんの型紙ですやん!やーん風流!

昭和九年て

いろんな店をお邪魔できてまぁ眼福。

糸×糸×糸、でイトシバイ

お値打ち!
酒蔵では多国籍ローカルキッチンなるフードブース。
クッキーをテイクアウト。 
昼時に来ればよかったー!

参考にしたいブラシ収納
そして浄福寺に到着。
どでーん

お堂の中にはたくさんの着物!
おもわず一点お持ち帰り。
圧巻~
たまらん柄を見てるのも至福。
こちらは悩んだ挙句今回は見送り・・・。
柄の大きさが違うのがステキやん
男前と目が合った!と思いきや
石坂浩二氏でした。
男性ナンバーワンのロゴたまらん
ちりめん街道(与謝野町観光組合)
京都府与謝郡与謝野町加悦1060
0772-43-0155

0 件のコメント:

コメントを投稿