2016/06/05

ベニシアさん映画&トーク

某日。
ベニシアさん映画&トークへ。
中丹文化会館
ベニシアさーーん
雨上がりの中丹文化会館、駐車場がぱんっぱんになるくらいの来場者数!
やはりすごい人気なんやね。


ほぼ満席
不肖ウタコ、ちゅうたんカルチャーサポーターということで
今回はホールサポーターとしてチケットもぎり嬢プレイ。
ひたすらもぎらせて頂きました。

もぎったわ~
まずは映画、ベニシアさんの四季の庭を鑑賞。
ベニシアさんの人生、生きざまを四季を通じて追う。

美しい大原の風景とハーブとお花に彩られたお庭!ああ眼福!
まんまと庭造り欲に火が付いた次第。


そして、ご本人登壇。
まさかの歌からのスタート。


質疑応答、ハーブのクイズなどなど。
シンプルな言葉の中に芯がある強さを感じる。

最後にはオリジナルの歌もご披露。
マイナーなメロディと美しい歌詞。


人生いろいろあるけど、頭ではなく心で動く。

暗闇で書きなぐったメモを見て、反芻しております。
よい時間でした~。



京都府中丹文化会館
京都府綾部市里町久田21-20 (公財)京都府中丹文化事業団
(0773)42-7705  

0 件のコメント:

コメントを投稿