2016/06/17

舞鶴文化公園

某日。
舞鶴文化公園へ。
車止め☆
ここ、先日長男が社会見学で訪れたらしく
「むっちゃええ公園やから家族で行きたい」と推しに推され。

googlemapさんにナビお願いするも体育館やらプールやらに到着するも公園は見えず。。。

初めてだからか、むっちゃ分かりにくい場所に公園が鎮座してありました。
山手。





どでーんと鎮座するUFOのような遊具。
巨大!

縦横無尽に走り回る男児2名。

よく見ると6歳児が顔出ししてる・・・!
6歳児イチオシのローラー滑り台。
結構な落差!角度!

何回すべんねん
娘も気に入って何度も滑る。

軽く浮くくらいのスピード
私も数度滑りましたがあかんわこれ・・・( ;∀;)

昭和スメルのする注意書き
ほどよく広い公園なのに、山手だからか人が少ない!
これ嬉しいわ・・・。

ぐいぐい上る
このミノムシネットも揺らしたり登ったりハッスルハッスル。

ビビりながらもクリアした4歳児!
ちょっとした木陰のベンチもあったので、今度はお昼ご飯やおかし持参で来れるわね。

ほどよい~
トイレも一応ありました。
宇宙モチーフ、なかなかめんこいよ・・・。

こう見るとむっちゃ山の中やな


舞鶴文化公園
舞鶴市字上安久420

0 件のコメント:

コメントを投稿