2016/03/08

綾部市梅林公園

某日。
綾部市梅林公園へ。
おにぎりmgmg

ここは京都府綾部市の梅林公園、なのですが、
綾部 梅林 でググると、兵庫県たつの市の綾部山梅林公園がヒットしてまうんですわ・・・。
いや、そこも美しいんやろうけど!ここもむっちゃええのよ!

なんせ
人が少ない!

いやっふぉーい
梅、といえば大阪天満宮の盆梅、に慣れていた身としては
こんな薫り高い空間を独り占めできるとは本当に贅沢。

3名も走り回って落ちた梅を拾っております。

枝は標準装備

梅林であえてのたんぽぽプレゼント
お昼ご飯におにぎり持って行ったのでmgmg。
お散歩中のおっちゃんたちに「美味しそうやのー」と声かけてもらいつつひたすら食べる3名。

風強いけどぬるい日
実がなるころには実を購入することもできるそう。
そして来週は梅まつり!
ライトアップも行きたいものです(・´з`・)

ぼちぼち満開!

綾部市梅林公園
綾部市舘町

0 件のコメント:

コメントを投稿