2015/10/25

和音祭

某日。
和音祭というイベントに。
農林業体験公園アグリパークわち

道間違えつつも到着!
ええ天気!ええ場所!
よっしゃ行くで~(パリン)

ということで駐車場の砂利道でケータイ落とし、液晶粉々。
たまにうまくいけば写真が撮れる、という劣悪条件ですので写真ほぼ無し。

シャッター切れず画面のスクショて!
会場はずっとライブ。
ええ感じのバンドもあり、こんなシチュエーションで音楽できるなんて気持ちええやろなー。

最後の和知太鼓もかっこよかった!!!
ご飯屋さんも充実。
ネイティブアメリカンのカレーに、地元のマダムたちのお餅、
男子小学生が焼く石窯ピザに、地元和菓子屋さんのみたらし団子
どれもこれも美味・・・。

絵本ちゃんのブースで絵本の読み聞かせがあったり、
わらじを編むWSがあったり、こじんまりながらも楽しい空間。

6歳児は時間がかかりつつも1足編み終わり!

その間3歳児はひとりでスタンプラリーへ・・・。タフガイや。


遊ぶコーナーも充実!
この時はカメラの機嫌がよく数枚現存・・・。ううう

シャボン玉~

どこかでも見た空き缶魚釣り 
最終的にノンアルビア飲んじゃうくらいええイベントでした。
だめ、歩きスマホ 絶対!



農林業体験公園アグリパークわち
京都府 船井郡京丹波町長瀬




0 件のコメント:

コメントを投稿