2015/10/07

まいづる魚まつり

某日。
まいづる魚まつりへ。

ジャズライブが多いイメージ、舞鶴。
大漁旗と11か月児と鳥

昼前に到着したところ、
人がてんこもり、
ブースにはすでに完売、売り切れの文字が。

出遅れたー
大量の肉じゃがも売り切れ!



くす玉テンションあっがるー!
マグロの解体ショーもとっくに終わってたものの、
刺身は購入。
ああああ美味しくてうっとり。

お値打ち!
ピクルス王子が来てはったけど
眼孔開きまくってて怖いよ…
海軍コスしてほしいのに着てくれない男児二名

とりたての鯵を買って帰って竜田揚げにしたんやが
びっくりするくらい美味しくて・・・。
日本海の鯖の竜田揚げの美味しさは宇宙を超えるわ。

鯵をみつめる3歳児

こういうのテンションあがる
来年くることがあれば、朝一番で来なあかんな・・・。

そしてビールも飲みたい。

まいづる魚まつり
京都府舞鶴市字下安久1013番地

0 件のコメント:

コメントを投稿