2015/08/19

京丹波熱気球フェスティバル

私の数ある夢のうちのひとつ。
気球に乗りたい…!

という夢を家族道連れで叶えるべく!

乗りたいんや!
某日。
京丹波熱気球フェスティバルに。

ワクワクテカテカ
搭乗に応募したら見事当選!
いやっふぉーい!

朝5時に起床、
いそいそと会場に向かい、搭乗券ゲトる。

テンションあっがるー!
涼しい曇天にぷかぷか浮いてる気球が二機!

あらめんこいわ~
搭乗を待つ間、
男児たちは気球のスケッチに。

3歳児が!気球らしきものを!描いてるやん!

これTシャツかピアスにしたいわー
おかんはカメラに夢中。
なんてフォトジェニックなの!

どこ切り取ってもめんこい
そして!
いよいよ搭乗!

てか
熱い!熱いわ!あっつー
ボイラーの音と熱さにひるんでる間に気づけば上昇!ひゃ

もう浮いてる~

下から
遠くの高速道路や田んぼを眺めてたらお時間いっぱい。
むすめも終始ご機嫌さーん。


その後
しばしアスレチックで放牧。
可能性を向上、すばらしや
そして、熱気球教室にも参加。

 まずはしぼませて・・・
ぼわっと
倒した布を触ってみる。
結構頑丈ながらも柔らかい素材。

すごい布地の量よね
レクチャーを受けた後、
再度空気を入れる。

上からの気球もなんとまぁめんこいことよ!

ジャバザハットみたい

必死に引っ張るおじさま方
気球に触れ合えて佳き日でした。
たまらんわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿