2015/08/27

2015海だ!川だ!備忘録

家プーはほぼ毎日。
それ以外の水関連遠征記。

まずは、海!
福井県の三松海水浴場。

福井いうても舞鶴の隣なのでするっと。
透明度が高く遠浅で人が少ない!ここええわ~。

グラビア嬢

浮き輪で寝落ちするとは

基本全裸の3歳児
続きましては、
三和町の川!
新橋サンダル公園、っていうんやて。そんな名前とは!

川の水は冷たいねー

魚とりにいそしむ5歳児と全裸の3歳児

手軽に楽しめるええとこね

泳ぐ兄弟

娘はひたすら石を食う

続きましてー
宮津市養老あたりの海

貸し切り状態!

砂って、食べたらちゃんと出るんだね…
ここではお泊りもしたので、
朝5時から海に入る3歳児・・・タフすぎる

絶景

打ち上げられる兄弟
続きましてー
綾部市奥上林、大岩の滝。
ふっふー
滝から離れたところで川あそび。

つめたーい
 大きい岩があるのでそこから飛び込んでみたり

びびりつつもぐいぐいいく5歳児

それを見守るちびっこチーム

寒いので日干しする男子

枝をみつけたらこうなる
大岩の滝は2回目も。

返せー
しかし、昼過ぎだったのでもう極寒。
唇を紫にしながらもちゃぷちゃぷ。

サブいぼたちつつも飛び込む

S氏腰が引けてるわ
まぁなかなかぼちぼち行けたかな。
来年はスノーケルを使えるようになってほしいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿