2014/05/02

Little Seeds 〜虹色の時間〜

Little Seeds 〜虹色の時間〜というイベントに。
春うららかな気持ちのよい日。

盛り沢山のイベント!
廃校になった小学校でのイベント


まずはおにぎり食べながらライブ。
モモンガ!楽団のライブを寝っころがって鑑賞。

実家かよ
そして、楽しみにしてSON D'ASERE
キューバ!サルサ!サイコーや!
とうっとりしてたら、2歳児は初対面のJSに抱きついてました・・・

誰に似たんですか・・・

絵本ちゃん絵本よみきかせタイム。
最前列でかぶりつく男児二名。

あおくんときいろちゃん」と「かえるごようじん
かえる・・・すごい話や・・・!

かぶりつき

2歳児は貞子に扮してる間

貞子(2)
4歳児は積み木に夢中。

「水陸両用やねんで」とのこと
ショップ出店も多くて目移り!

CHIERiYAのあげだし豆腐バインミーmgmg。

パクチーは世界を救う
hanautaでお弁当買ったり
fooですんごいめんこいボタン購入したり
クッキー買ったり・・・ふふふふ


天気がいいので校庭でわきゃわきゃ。
カエルも乗っかってくる始末。

「好きやけど触るんはいややねん」

はためく鯉のぼり!
草や花を摘んで帽子につけてくれる4歳児。
「いやーかわいいわーにあうわー」
って褒めちぎってくれる・・・今が人生の華!なのか!

カリスマスタイリスト気取り

知らん親子のキャッチボールに乱入したり
はしゃぎまくって帰途は爆睡。
ええ季節になりましたなぁ。

枝は標準装備



旧質美小学校
京都府京丹波町質美上野43

0 件のコメント:

コメントを投稿