2014/05/02

2014たんとうチューリップまつり 

2014たんとうチューリップまつり

但東町に入ると子午線が。
明石と同じ経度なのね・・・。

コンクリモニュメント
日本・モンゴル民族博物館に車を停めて
そこからは無料送迎バスで5分ほど。

チンギスハーンさんと
到着すると人が盛り沢山!
こんなに混んでるのね・・・ひえええ。

毎年チューリップでフラワーアートをしはるらしく
今年はちびまるこちゃんでした。
4歳児の知ってるキャラでよかった

最近保育所でチューリップの歌をうたいまくってる2歳児。
ここぞとばかり歌いまくってました。
めんこいやつめ。

咲ーいーたー 咲ーいーたー 
沢山の屋台と動物さんと

牛prpr
トッキュウジャーの風船がほしい!と4歳児、
またもや自分のお財布で購入。
500円すぱーんと出さはりました・・・!

ご満悦

種類ごとに植えられてあるたくさんのチューリップ。
たまにこんな迷子チューリップが。

これはこれで美しいけどね
周りには空き缶のモニュメントや粘土人形がたくさん。
結婚してるカップルに挟まれて超不安げな2歳児

なんやねんこれ・・・
たんとう花公園
兵庫県豊岡市但東町畑山

0 件のコメント:

コメントを投稿