2014/05/15

丹後あじわいの郷

所用であじわいの郷へ。

GWあけの休日だからか、むっちゃいい天気やのに園内はがらがら・・・。


動物ぷち広場でケツメリクガメとふれあい、

お持ち帰りしたいくらいめんこい・・・
園内を走るチューチュートレインなるものに乗車したり
遊具で遊びまくったり。

木の遊具がおおい

男児二名はカエルを捕まえて
なぜかわざわざステージに持って行き鑑賞。

かえるめんこい
4歳児の好きな芝すべり、
ようやく一人でできるようになり、一人でエンドレス。
2歳はS氏と発奮。

都合により小生は観覧のみ
お昼ご飯はBBQハウスにてBBQ!
煙モクモクすごい・・・

コンロの熱でタレの容器が溶けて大惨事!

カキ氷まで満喫したあとはおもしろ自転車ひろば。
ここでも4歳児は一人乗りでハッスル。

時間いっぱいまでど満喫。
さすがにお昼すぎには2歳児は電池切れ。

グースカピー
4歳児はまだまだ遊びまわる!

にょき
タイムリミット10分前に出会った
背格好も服装も似た男児と超絶意気投合!
ひたすら笑って遊んでおりました。
どこの誰だか知りませんですがええ出会い。

ゲラゲラゲラゲラ

夏には小さいプールも出るし
また行くとしよう。



京都府農業公園丹後あじわいの郷
京都府京丹後市弥栄町鳥取123
0772-65-4193

0 件のコメント:

コメントを投稿