2013/01/28

阪神沿線 工場写真展 -阪神電鉄尼崎レンガ倉庫 特別公開-

阪神尼崎駅近くにあるレンガ倉庫。
いつもうっとりしながら眺めてるだけだったのですが、
今回そこで写真展!しかも工場写真!そして入館できる!
と、鼻息フンガフンガさせながら寒風吹きすさぶなかチャリでゴー。

フライヤー
2013年1月26日(土)・27(日)・2月2日(土)・3日(日)限定の写真展。
小林哲朗氏の写真がずらり。

レンガ倉庫の中はもとより、敷地内は撮影禁止。
ここ、阪神の車庫になってるのでステンレス車両がぞろぞろぞろ・・・うっとり・・・。

外観だけでも!と、写真撮る人多い!

レンガ倉庫、もともとは火力発電所として利用されていたらしい。ほへー。
電鉄会社が発電してたなんて!

薄くらい館内で展示されてる写真に見とれてたけど
3歳児は工場の写真より阪神の運転席DVDをガン見してはりました・・・。


入れてよかった~

想像以上に人が多かったのと
そこそこ寒かったので、今週末行かれるかたはどうぞ防寒を~。

乳母車はムリでっせ。
バリアフリーちゃいまっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿