2013/01/23

こどもカフェのクリスマスパーティ

去年のイベントですが・・・
書き忘れておりました。


こどもカフェさんのクリスマスパーティへ。
レポはこちら

以前、なんばでこども料理教室をされてたときに参加したのは確か9月。
(その時の記事はこちら)

堺のパンゲアで開催されるパーティに声をかけて頂いたので
友人にも声をかけいそいそと堺まで!
近くて遠い堺・・・。


ちょいと出遅れてしまい、到着のころにはすでにパーティはスタート!
小西さんというおじちゃまの絵本ライブ。
そして、スマイルヒーローQちゃん・・・!

トナカイ3歳児凝視
ものすごい笑顔をふりまきながらあれやこれやとやってくQちゃん・・・!

鼻息だけで手袋破裂!
これ、なんだかお目出たくてサイコー!
気付いたら親も子もぐいぐい・・・。

最後、風船でゲームがあり
うまいこと3歳児は某パンの風船当選!なのに
ビビってしまい浮かないお顔。

ビビってる・・・

パーティといえばフード!
pangeaさんのごはんは全て美味しくて3歳児とmgmgしてたのですが、
こどもカフェさんならではのココロミ!で、
クリスマスケーキはカップに自作!
勿論、子が自分でトッピング。

自作ケーキ!
サイコロに切ってあるスポンジケーキ(カステラ?)、バナナ、イチゴ、そしてホイップ、
おのおの好きなものを好きなだけ盛り付けて上機嫌。
勿論、美味!


最後、Qちゃんと写真まで撮って頂きにまにま。
ええクリスマスになりました。


この笑顔よ・・・!プロ・・・!


0 件のコメント:

コメントを投稿