2016/04/28

Little seeds 虹色の時間vol.3 〜sense of wonder!

2年前行ったときの様子はこちら

『Little seeds 虹色の時間vol.3 〜sense of wonder!』@旧質美小学校 へ馳せ参じました。

センスオブワンダー!

この日は長男の登校日だったので、ちびっこチーム2名と参加。
お馴染みの旧質美小学校がいつも以上にカラフルに!

めんこい表玄関

体育館
メルヘン廊下
オープンすぐに行ったけど、駐車場は満車。
人の多さにくらくら。
すごい人気!
いつもとは違うハレの日
いろんなWSが開催されてたけど
なんだかいまいち勝手がわからず、時間もあまりなかったのでスルー。

ちょいちょいお菓子は購入
なんやかんやで行きつく先は愛しの絵本ちゃん
ちょうどちっちゃなこけし展が開催中で、絵本ちゃんっちゅうかこけしちゃんな店内。

圧巻!

オーダーメイドのこけしスタンド

こけしのB面
方々からこけしにビビる泣き声が…!

4歳児は絵本買ってご満悦。
1歳児もふらふら。

フードブースも人だかり!
お馴染みfondinのパッタイmgmg。至福!



著者近影

こういうこと!

うろちょろ影見て楽しむ
4歳児がハマるかな…と思いきや「見てるだけでええねん」と全然動かず!
意外や・・・!


旧質美小学校
京都府船井郡京丹波町質美上野43 
0771・86・0318

0 件のコメント:

コメントを投稿