2016/04/16

長浜ふらふら探索

某日。
長浜をふらふらと散策。


おなかが空いて力がでないよ状態だったので
ベタに茂美志屋でのっぺいうどんmgmg。

あたたかいおうどんと鯖寿司と赤子の禿げ頭。至福。

しいたけがでかい!
ふらふらと商店街を散策。
いろいろ買っちゃうよねー。
滋賀ぽてっちに生麩×2、滋賀のいちごにかきもちに丁子ぱふ!

今回は赤こんにゃくは見送りました…
念願のパン工房いしがま
1つの形のパンしか焼かないというこだわり。
ええ香りや・・・。

たまらんパン屋さん
でかい!ずっしり!美味しい!最高!
その後、せんねん灸でござるというせんねん灸のアンテナショップチラ見したり、

how to make せんねん灸
水路や広場で放牧したのち、
これまたベタに海洋堂フィギュアミュージアム黒壁龍遊館へ。

太陽の塔さん!

男児はメロリンQ

おかんはこちらにメロメロ~
歩いてお腹空いたのでちょいちょいmgmg。
  
近江牛まんを持ってるとは露知らない3人組

お茶ソフトも奪い合い~

茂美志屋
滋賀県長浜市元浜町7-15

手作りパン工房 いしがま
滋賀県長浜市元浜町5-17

海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館
滋賀県長浜市元浜町13-31
0749-68-1680


0 件のコメント:

コメントを投稿