2015/12/22

冬ほたる FINAL

某日。
琴滝イルミネーション冬ほたる2015に。
@琴滝公園
10回目にしてファイナルなのね!
高速降りたところからイルミネーションで道案内。
手作り感あるけど素人感がなくて完成度すごい!

イブまでだよー
17時の点灯式を見るべく
ちょいと明るい時間に到着~。
撮られたい6歳児走りだす3歳児
竹でできたライトが美しい~
新居にパクり…真似したい感じやわ。

ドリル買わな
キラキラに1歳児もきゅんきゅんきゅーん
「わー♡」とときめいておりました。

そんな娘にきゅんきゅんきゅーん
しばし歩き滝に到着!
滝フェチですが久々の滝だったのでコーフン!
13本の弦のような滝、とのこと
17時になり
音楽とともにレッツ点灯!!
ふぁーーーーお!
3歳児は無類のイルミネーション好きなので
「イドゥミや!イドゥミ!!」と終始興奮!

対岸の兄弟 
場内にはお茶出来るおしゃれなカフェもあったけど
この竹スポットがお気に召された3名。

ヤンキー座り
十二分に堪能して、
和三盆の入ったお善哉を5人でmgmg。
はー美味しい。

4名feat.お月さま🌙
1人500円でこんなに満喫してええんかと思うほどレベルの高いイルミネーション!
いやはや、今年で最後とは残念無念…。

都会ではもっと人でぎゅうぎゅうやろうけどほどよい感じもありがたい。


会場と駐車場を結ぶ道端に、イルミアートが十数点展示してあってんけど、
ルパンを見て「お父ちゃんや!」と言ったあと、「あ、お母さんもおる!」
と言ってこれを指さした3歳児をあとで体育館裏に呼び出していい?

ちゃうわ!とも言い切れないもやもや感
帰途立ち寄った台湾料理屋さんでもクリスマスツリーのイルミネーションがあり
3歳児ご満悦。

ごちそうさまでした。

琴滝公園 
京都府船井郡京丹波町市森


0 件のコメント:

コメントを投稿