2015/12/15

スイングビートオーケストラライブ!

某日。
スイングビートオーケストラのライブへ!
宝塚ソリオホール

wkwk
Q嬢がお抱え専属歌手を務めるのでいそいそとヅカまで行って
受付嬢プレイも仰せつかる。

JC時代はブラバンだったのでブラスの音にきゅーん!となるし
分厚いバンドにも負けないQ嬢の歌声にもずきゅーん!となる。

音を楽しむじじいたち、いやおじ様たちがかっこよすぎ!


たまらんライブでした。
また来年も行く。
セトリ

いつかサルサバンドのフロントで歌いたい経産婦、
そんな日が来るのかしらねぇ・・・


後半で聞いたsave the last dance for meがとてもよく、ふふふふーんとくちずさみながら車のキーを回すと
iPhoneが同じ曲をかけてくれた!
なんだこのシンパシー!

ハンバートワイズマンっていいですよね
マルシェで売ってたmoriccoのスパイスクッキーmgmgしながら
北へと戻りました。

たまらんバランス!

反芻





0 件のコメント:

コメントを投稿