2015/01/17

星空の下の遊園地

みろくの里という遊園地へ。

お目当ては星空の下の遊園地というイルミネーション!
あらやだ惹かれる

夕方から行き、しばし遊園地満喫タイム。

昭和スメルぷんぷん
いうても、USJなんかとは全然ちゃう、昭和度高い昔ながらの遊園地。
私来たの20年ぶりかも!

5歳児も遊園地に来るの初めてて超興奮!

昂ぶってるぅ!

ジェットコースターデビューはイモむし君。

一人で乗りこむ
かるくビビったみたいですが楽しんでた模様。

ちょいとフリーズ

みろく君
 おばけやしきはビビりながらもS氏とイン。

顔出しパネルはのりのり

誰?
これまた難なくクリア。
でも「もう一回行く?」って聞いたら「絶対いや」とのこと。

そして、17:30。
点灯の時間をまって観覧車に!

眼下には観覧車の墓場が・・・
男児二人がきゃーきれー!と黄色い声を飛ばして
私もうっとり。あらなかなかええやないの
iPhoneカメラの限界
願いことを願って流れ星の数で「スーパーラッキー!」ってスタッフの人に心無く言われるアトラクションも。

なんやそれ

なかなかビューティフォー
デジタルイルミネーションなるものも鑑賞して帰宅の途に。

お土産コーナーではみろく君がカープと勝手にコラボ。
これぞ、広島県。

黒田復帰おかえりなさい!


みろくの里
広島県福山市藤江町638-1

0 件のコメント:

コメントを投稿