2015/01/16

太陽公園

いやはや・・・
カオスなところに行ってきました。


実は今から9年前、2006年に一人で行ったことあったのですが、
これは家族連れで行かねば、と。ふんふん。



眠い・・・

チーン

姫路西インターで降りて少々、
のどかな田舎に突如あらわれる巨大な城!ひえええ

これだけでテンションあっがるー

城のまわりには動物のハリボテ多数・・・

5歳児を探せ!
ラクダに乗って写真をスタッフの方が撮ってくれるというサービスが。

私も乗りたかった・・・
城は山の上にあるのでモノレールで!
お金かかってるー!

貸切
そして、城!
ほんまに大きい。
門をくぐるとき思わず「ザッザッザッザ・・・」とドラクエ効果音を発してしまうほど!

巨大すぎてiPhoneではうつしきれない!

「サマルトリアのお城へようこそ!」
場内では3Dアート展やってて
流れ作業的に5歳児を撮りまくる。

その割りに躍動感に欠ける
2歳児はビビって絵に乗りたがらず。

突っ立ってる

こういうのヘタな我が家
歩みを進めると、突如玉座が・・・!
しかも、ご丁寧にカメラ台が設置してあり、セルフタイマーで記念撮影も!
これはあっがるー!

王子とその母
ひとしきり撮影を楽しみ階下のくるみわり人形ゾーンへ。

大量!
たまたま、5歳児がくるみ割り人形のレギンスを愛用してることから
2人で盛り上がる。


そして、ランチを済ませ、石のエリアに。
世界各国の巨大な石造が並ぶ園内を散策。


ご本人・・!
男児二名に
「おかあちゃんそっくりな人おるでー!」と言われ、泣きながら撮影。

ふくよかにもほどがある(涙)
そして圧巻の兵馬俑!
ほんま製作にどんだけ時間とお金かかったんやろか・・・

ずらー
この兵馬俑に2歳児がびびり、もう帰りたいのー、
とのことで、
石ゾーン3割で撤退。
結構歩くのでまたの機会に再来しよーっと。


万里の長城の入り口で撤退
なんしかカオスで楽しい場所ですよ・・・



太陽公園
兵庫県姫路市打越1340
079-267-8800

0 件のコメント:

コメントを投稿