2012/06/18

SWIMAVA!!

二歳児が生後半年くらいのときに画期的なグッズを発見・・・!
その名も

首浮き輪・・・!

youtubeで見つけた、
赤子がプカプカ浮いてウヘヘウキャキャアハハハハ~と上機嫌に泳ぐ動画に驚愕。

え・・・、
首・・・?
苦しくないの・・・?

と訝しく思ったものの、なんだか楽しそう!


つうことで購入。
そしたらまんまとハマる6ヶ月児(当時)!

1歳になる直前くらいまでの半年間、
割に使用したものの一度も泣かず喚かず愚図らず!


時は流れ次男誕生。
取り説には【生後1ヶ月から使用可】とのこと。

これは、直ちにデビューさせやな!


つうことで、
1ヶ月児、swimavaでスイミング三昧@狭い浴槽。


「え?呼んだ?」

次男も長男と同じく、一度も嫌がらず!
ヘリや私を蹴りすーいすーい移動。


上機嫌!にまにま
縦になったり横になったり
背泳ぎもしたり、本人も本当楽しそうでなにより。


あまりの可愛さに連写につぐ連写

いかんせん2歳児と3人ではいると狭いお風呂がもっと狭くなるので
なかなか移動距離が伸びずもどかしい。

蹴りが強い彼なもんで、いつまでこれ使えるのやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿