2018/10/06

カメラを止めるな!

ものすごく観たいけど、この辺には来ないだろうなと思ってたカメラを止めるな!
二条か三田か、豊岡劇場あたりに繰り出すかな…とそわそわしていたところ
なんと、福知山シネマ舞鶴八千代館でも上映決定とな!!!ぎゃああああ


ということで、
公開当日!繰り出してまいりました!!カメ止め!!!!!
公開初日!!
仕事終わりで子どもたちお迎えいってご飯つくってあれこれして出発だったのでレイトショー料金で1300円。おっとくーー!
ずらずら
福知山シネマに来たのはthe greatest showman見に来て以来2度目。
前回は貸し切りでしたが、流石カメ止め初日。
20人くらいのお客さん。ふふふふ…栄えてる…

5番目だったのでええ席ゲトれた。 
青い熊ワンピ
以下ネタバレしないと思われる備忘録。

なんとなくの流れはわかってたつもりがそわそわ。長男(妖怪ゾンビ好き)を連れて行こうか悩んでたけど連れていかなくて正解。
私も途中「もう帰りたい…」ってなったけど、最終的に回収されてすっきり。

ヨーロッパ企画をはじめとするあのあたりの小劇場に足繁く通ってた時期があり、あの感じを思い出す。あれが!それで!ふむふむ

メインどころではないけど関西弁のプロデューサーむっちゃキャラたちしてて最高やったわ…ってサイト見てみると、これが映像作品デビューだそうで!ひーーーー
裁判所勤務からこれ、って最高やな…
公式サイトより
あと、娘役の真魚ちゃん、かわいかったな…完全なる母親目線。
ああゆうタイプの女子好きやわ。父と母のどちらのクセが漏れちゃう演技も素晴らしい。

ゾンビと同乗するジェットコースターのような1時間半。
帰途ゾンビのことばっかり考えながら運転して家に入るとS氏がウォーキング・デッド見てて「ゾンビはもうええ!!」となりながらもカメ止めをオススメ。

まんまと2回目見たくなってる…今度いつ行こうかしら…。


福知山シネマ
京都府福知山市東中ノ町28-1(広小路商店街内)
0773-23-1249

0 件のコメント:

コメントを投稿