2016/01/19

ルーラルカプリ農場




某日。
ルーラルカプリ農場へ。

向かう道中でライトな鼻血が出ておもむろにティッシュを突っ込む次男を見て
ひたすらツボに入る1歳児。

平和な光景じゃ
山陽自動車道の山陽インターから10分ほどで到着。

山羊!

たくさんの山羊と2頭のイノシシがいてる農場。
とても牧歌的でええ空間。

遠巻きに山羊を見る1歳児
100円で餌を売ってたので速攻あげる兄弟。
ひざまずいて給仕する6歳児と
餌を投げ入れるスタイルのサディスティック3歳児。

めんこいのう
人見知りならぬ山羊見知りが激しめの1歳児は
慣れるまでは兄のアシストを借りつつ。

気にはなるけどビビっちゃう

敷地内にはルーラルキッチンというショップが。
ちょいちょいお買い物もできて、予約したらBBQもいけるらしい!

オサレ看板

オサレタイル
山羊ラテを所望したもののもう山羊ミルクは売りきれてたので
山羊ソフトクリームmgmg。

人生初ソフトクリームは山羊になった1歳児。

ちなみに次男の人生初お肉はワニ
 ポニーの短足ぷりにきゅんきゅんしたり、

このまま君だけを奪い去りたい
 トイレも清潔でオシャンティ!

住める!
男子チームは、つり革付きのロッキンチェアー?をブランコに
ぎゅんぎゅん遊びまくり、
坂道滑って服どろどろにして楽しんではりました。




ルーラルカプリ農場
岡山県岡山市東区 草ケ部1346-1  
086-297-5864

0 件のコメント:

コメントを投稿