2013/06/10

ettone school in 大阪「HELLO OSAKA」

ettone school in 大阪「HELLO OSAKA」というイベントに。
pine brooklyn


ettoneという東京のカルチャー集団の主催のイベント。
一家族1,000円というナイスなエントランスフィー!

スタンプぽん
いろんなWSが有料無料でさまざま。


OJISUNの顔ネックスレス作り。

めがねでひげのおっさん≒S氏を意識!?

kukkiaの金魚すくい。
ポイをマグネットで挟む仕様なので家でも何回もできる!
買えばよかったー。

プロの手つき

cocomagの王冠作りワークショップ

ステキな王冠!
サンプルを被らせてもらいご満悦の1歳1ヶ月児

どやさ
3歳児は作成。
びっくりするほどシンプルなの作ってて、それでええのか?言われてました。
本人ご満悦。
細かいディティールに拘ってみました(3歳児談)
baby toiのムービー体験所。
赤ちゃんが泣き止む、という触れ込みですが、
サイケな空間とたくさんの風船に男児二名ひたすらハッスル!

フィーバー!

キッズディスコではずっとDJさんがまわしてはったけど、
「おやつにお好み焼き食べにいきたい」という3歳児の熱意にまけ、 途中でおいとま。
楽しいイベントでしたー。


このフライヤーでいないいないばぁで次男大号泣




0 件のコメント:

コメントを投稿