2016/10/14

世界音楽祭と世界の屋台

すっかり夏の備忘録。
ざっくり2か月前の話です・・・。
 
8月某日。
世界音楽祭と世界の屋台へ。


ステキなフライヤー!
篠山の大芋(と書いておくもと読む)という場所での夏の夜のフェス。

某サイトより参加者引用。


*ピミエンタ from.山梨県
八ヶ岳に暮らすフォルクローレユニット。山に轟くサンポーニャとチャランゴ最高です。夏の夕暮れにアンデスの風をお楽しみください◎

*淡河ジャンベ会 from.兵庫県
大所帯アフリカンバンド。真夏のテンション上がります。盛り上がること間違いなし!みんなで踊りましょうー◎

*RollingHill&Masami from.篠山市
アジアンサイケデリックジャムバンドRollingHillとベリーダンサーMasamiのコラボ。妖艶でダンサブルなライブをかましてくれます。マジ美しー!

*アツ☆カン、ポテトとオカン from.大阪府
ジャパニーズ、フランスからロックまで、世界一周の旅~◎子供会から老人会までオールマイティな方々!楽しみ!

*Atsu a.k.a michikake from.愛知県
渥美半島の海辺での彼女のフラは最高に神々しくてステキだった。里山でのフラダンス、なかなかにレアな組み合わせですね~遠くからありがとうー!

*井川綾晶 from.篠山市
本場スペインで修行を積んだ「手作りギター工房」もちろんフラメンコギターを奏でる腕もプロ級です◎手の動きに目が釘付けになるかもよ~

*知念誠 from.沖縄県
RollingHillメンバーの裏の顔、というか、こちらが表?本物のウチナンチュの沖縄民謡で、夏の終わりのもーあしびー

<各国屋台>
*ダールヤスミン(尼崎)チュニジア雑貨
*茶飯事ピクニック(大阪)ブラジル料理
*あまくま屋(徳島)タイラーメン
*anitya(篠山)フィッシュ&チップス
*美茶坊(大阪)本場中国伝統茶芸
*Emiigo(篠山)ヨーロピアンスイーツ
*フェルミナータ(篠山)インドネシア料理
*Konbu(三木)中南米雑貨
*ササヤママイクロカフェ(篠山)コーヒー
*しろまめ(奈良)インド料理
*マドラスカフェ(篠山)マドラスカレー
*tete(大阪)タイ古式マッサージ
*なかの里(篠山)上海焼きそば
*サカイヤ食堂(丹波)中南米料理
*なかゆくい(篠山)沖縄料理
*Wrst(篠山)ドイツソーセージ
*パンダ食堂(大阪)イタリア料理
*JUANA(朝来)イギリス菓子
*旅のごはんや。(篠山)生ビール&ドリンク


てな感じで、盛りだくさーん!

ずどどどど
夕暮れ迫る田舎道に広がる人盛り!
老いも若きも、あなた普段どこに潜んではんのん?てな人もどだだだだ
ライブもええのん目白押し
娘もふらふらとブースをあちこち。
気になるお店を覗いたり、小石で遊んだり。

川べりにお店がたくさん
世界の屋台、っちゅうことで東西南北ヨーロッパからアフリカアメリカまで
どどどんとたくさんの国の料理を堪能。
はーー至福。

マドラスカレー美味
今回の大ヒットはタイ風まぜ麺!
屋台も看板もかわいい!

スダチスカッシュもハンドルキーパーにはたまりまへんわ。

常連のような娘

フィッシュアンドチーップス!
ピエロに風船もらったり、なんやその辺でぐるぐる回転してたり
3人も夕暮れのハレの日を満喫の模様。

武士のような娘・・・
日も暮れ、ライブも佳境。
ファイヤーダンスかっけーね。
光るフラフープをまんまと所望する夏の夜。
ローリンヒルではなくローリングヒルというバンドもかっこよかったー。 

娘クギヅケ♡
また来年も食べに踊りに行くぞ。
よろしゅうござんした。



なかの里&おくもにこにこ広場
兵庫県篠山市福井


0 件のコメント:

コメントを投稿