2016/10/14

お好み焼き焼き方講座

某日。
オタフクソースさんによるお好み焼きの焼き方講習会へ。


どどどーん
オタフクソースと言えば、いつか行ってみたいお好み焼きの殿堂、woodegg
楽しそうだわここ・・・
帰省ついでに馳せ参じたいものです。

遠路はるばる大阪支店からお越し下さり
いざ焼き方講習。
今回はいわゆる大阪焼き、混ぜ焼きを。

オタフクヘラ
家庭料理って、何の気なしに作って、まぁそこそこ作れるので
特段講習なんぞ受けたことなかったけど、
やはりプロの手技っちゅうか、コツを拝見すると、ぐぐっと一気にうまく作れるようになる!
おかんの経験も相まって。ふむふむ

しかし返すのは下手
わちゃわちゃ焼いてる間、オタフクの方が焼きそばを焼いてくださったのだけど
これがなんともまあ美味で。
やはり #焼きそばは神 と思わざるをえない出来栄え!

ガスのホットプレートすばらしや!
数々のオタフクさんのソースをかけ比べ食べ比べ。
どれも個性があって美味しゅうございます。

浅漬けもボリボリ。
ビールが恋しくなる昼餉でした。

ぶちうみゃあ

0 件のコメント:

コメントを投稿