2016/10/14

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2016

某日。
六甲ミーツ・アート 芸術散歩2016 へ。

11/23までー!

かれこれ3回目?4回目?の参加。
いつ来ても「やっぱり六甲山さっぶー!」てなる。学習してない。

まぁしかしええ天気!

ピクニック日和だーねー
男児はひたすら走る
SAで購入したお昼ご飯。
松茸ごはん!焼き鯖寿司!ますの寿司!ふっふー!
至福
アートより転がっていたいお年頃。
like a rolling stone4歳児。
いつもより多く回っております~
娘はビビリながらもいろいろ見て回る。
ピースが4本出てる娘かわいいよ娘・・・。
アルマジロの前にて
池のほとりに大きい水車。
これを漕ぐと水が流れ、やがて小便小僧の🌈になる、という仕組み。
働く7歳児

園内いたるところに作品がどーんどーん。
おもろい空間やわ。

建物の中にスタンドまぼろし。ああステキ。

こういう世界観の具現化!たまらん!

見入る4歳児
未来郵便局にて。
それぞれ1年後の自分に手紙を書く兄弟。
こそっと母からも一枚ずづしたためる。
すっかり忘れた頃に届くのかしらん
池に宇宙人落ちてるわあはははって歩いてたら
まさかその先にUFOが沈没してるとはね・・・
UFOと交信する4歳児


リフトに乗って六甲枝垂れに。
外も中も魅惑的な空間。
揺れる~
はためく~
まあそんな中でも男児たちは走り回ってチョケまくる。
次男の顔…!!!
たくさん歩いてたくさん見て触れて
風は冷たいけど陽は暖かくおもろい時間。

全部ゴミで作られた作品

ライターより取り見取り
ほんまに寒かったけど一日満喫。
ワルイルさんに飴ちゃんもらえてありがたま~

世間はハロウィン
六甲山カンツリーハウス
神戸市灘区六甲山町北六甲4512-98
TEL:078-891-036








0 件のコメント:

コメントを投稿