2015/03/10

ひらのや春の市

某日。
ひらのや春の市へ。

チラシ
商店街の一角あホコ天になり、なんやかんやといろいろブースが!

ナイスなアーケード
まずはこども用品交換会へ。
こういうのほんまに助かる…!
男児の服を預け、女子服を頂く。ありがたや~。

その間、男衆はfondinのクイティッティアオ・ガイ・トゥンという麺を奪い合っておりました…。

消しゴムはんこむっちゃかわいい!
DoInkさんのシルクスクリーンでエコバッグ作り!
5歳児が挑戦。
超絶楽しんではりましたわ。
眺める2歳児
カラーリングが派手なエコバッグ完成!

母はこんなん好きです!



そのほか、
カレーやパンなどの出店や
かまぼこ積んで高さを競うコーナーもあったり。

なぜか平たく積み上げる5歳児


食えるとき食っとけ
商店街の品ぞろえは
時折ギュン!とくるものに出会えるのでたまりませんね。

買わなかったシリーズ、ざるシリーズ

舞鶴でなぜか福山市のブースがあって
そこの方々といろいろおしゃべり。
おもわず地元ふりかけ買い込む。ふふふ。

鯛うずみ!
いろいろ楽しかったイベントでした。
あー!春の気配!





0 件のコメント:

コメントを投稿