2012/08/11

一十三十一フリーライブ

一十三十一嬢のフリーライブへ!
行って参りました。@chelsea market

わくわくそわそわ

このイベント、フリーなのにグッとくるアーティストばかりで
ちょいちょい行ってたのですが
いかんせん現在男児持ちの身。
なかなか行けないのう・・・と指をくわえて見てたんですけど、
久方ぶりの一十三十一!これは行かなきゃならぬ!

と、
S氏も仕事はやめにあがってもらい、さくっと夕餉を済ませ向かった

・・・
んだけど、
この日、朝から夕方までハードスケジュール。
二歳児ヘロヘロ。
もう寝てしまいたい19時からのライブ、彼にとってはなかなか堪えた模様。

普段あまりぐずらないんだが
「帰りたい」「寝たい」のオンパレード!そらそやわね、

そんな2歳児をなだめすかしつつ
ケープの下では0歳児におぱーいあげつつライブ鑑賞。

ほんといつみても艶っぷりがたまらん。
勿論歌声もステキ。
我が家のアイドル。
あんな1児の母、いてる?


新作からずずずいと披露してくださりうっとり。
毎日こればっかり聴いてる。


9月は神戸と京都でライブか・・・。
行きたいけど流石に今回は見送るかな・・・。うーむうむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿