2017/02/02

井上涼のヘタウマ全国ツアー すきをついてOSAKA

某日。
我が家のアイドル、井上涼のヘタウマ全国ツアー すきをついてOSAKAなる会へ。
pine brooklyn


OSAKA!!
びじゅチューンが好きな我が家。
なんだけど今回はwithout子で。すまんよ・・・。
ここに来るのも久しぶり。
屋上にオシャンなbarがあってそこでドリンクオーダー。
ハートランドgkgk。


レモン!
今回、ライブ中に『ライブで忍者』という実験コーナーがあるとのことで
wifiつないだりサイトに飛んだり。

ふむふむ
そして、その時になるとこの画面に。
ボタンを押すとスクリーン上にみんなの忍者が舞ったりドラム叩いたりラッパ吹いたり。

私のは回る人
その時の様子がこちら。カオス。
凝ってる~!
備忘録としてセットリスト。


・風神雷神図屏風デート

・ハヤシフサイ

・曜変天目ディスコ

・兵馬俑ウエディング

・Walking! ニケ

・YADOKARI

・その天女、柄マニアにつき

・鳥獣戯画ジム

・ぜんぶマシになーあれ

・プロポーズはラスコーで

・武蔵の遅刻理由

・保健室に太陽の塔

・バラバラルルル

・魔女の歌

・潜入捜査 in ムーラン・ド・ラ・ギャレット

・転校しないで五弦琵琶

・さようなら忍者A

〈リクエスト〉

・真珠の耳飾りのくの一

・ザパーンドブーンLOVE

・1500年のオーディション

・ルソー5

・赤ずきんと健康(関西弁バージョン)


きゃああ!最高!涼ちゃーーん!

最後はサイン会もありちょいとお喋り。
スタッフの方々も皆さま親切で。また関西に来ていただきたいものです。

友人S嬢お手製のコロッセオハットを被らせていただく。
プロやないか。

with5万人の観客

パインブルックリン
大阪府大阪市福島区福島1丁目2-35
06-6225-7098

0 件のコメント:

コメントを投稿