2017/02/16

かめおか国際交流記念公園

某日。
亀岡へ。

朝早く、そして雨だったので、ガレリア亀岡でちょっと放牧。
貸し切り状態
AYBにない空間なので「亀岡は都会やな!」と4歳児も興奮。
気持ちはわかるよ…!

オーストリアのクニッテルフェルト市と姉妹都市らしく、なんやかんや展示も。
このポスターのデザインすってきやわ~

家に飾りたい

たまたまバザーもやっててちらほら物色。
ええの買えたで! 
ふっふー
心、ですって
そして、なんやかんやで亀岡運動公園へ。

体育館!
昭和の香り残る広い体育館。

そんな中またもや公園で放牧。
亀岡の姉妹都市を模した公園。ええね~

アメリカ~
湖の周りに木の遊具。
ドナドナドーナードーナー
モチーフかわいいなぁ。
晴れた日にゆっくり遊びたい所存。
これ家にも欲しい
お次はクニッテルウッドランド
帽子落ちてる
城だ…!
曇り空の下、うっすらとした森の中にあるもんでおどろおどろしい。
そら4歳児もビビるよね…。

気にはなる、けど
蘇州にておやつQK。
鐘もええ音~。
mgmg
最後ジャンジーラランドで急に記憶がフラッシュバック!
ここ…!!!
私、2003年あたりに京都市内から原チャでここ来たぞ…!
なんかフェスやっててええジャムバンドがおったんや!とあいまいな記憶。
当時は、こんな山奥(亀岡)に来てしまった…と思ってたけど
まさか数年後、子連れでもっと山奥(AYB)から来ることになるとはね。

感慨深いものです
ガレリア亀岡
京都府亀岡市余部町宝久保1-1
0771-29-2700

亀岡運動公園
京都府亀岡市吉川町吉田上河原
0771-25-0372

0 件のコメント:

コメントを投稿