2017/01/25

遅咲きレボリューション!@クシノテラス

某日。
遅咲きレボリューション!を見にクシノテラスへ。

パンチ効いてるぅ!
鞆の津ミュージアムには何度かお邪魔してたけど、ここは初めて。念願かなってやっとこさ行けた!
地元にこんな攻めたギャラリーが出来るとは感慨深い・・・。

娘とおデイト
緑町公園という広い公園の近くにある建物の2階。
細い階段をのぼるとギャラリーが。
しゅっとしてるー
遅咲きレボリューション!というその名の通り
72歳でカメラを始めた自撮りばあちゃん、
51歳の人妻熟女自撮り写真家、
御年97歳(!)の前衛芸術家、
65歳で絵を描き始めたおっちゃん、などなど遅咲きの狂い咲きの皆さま方の展示が。

館内撮影フリー
ビビッドな色調、刺激的な作品もあり、娘は早く帰りたがる始末。
今度はゆっくりと、作品集なども拝見したいものです。

次回の空想キングダムもおもろそやけど、これは東京なのね~。


股来ます! 
股!
クシノテラス
〒720-0803 広島県福山市花園町2丁目5-20

0 件のコメント:

コメントを投稿