2016/11/23

かんばやしOrganic marche


某日。

かんばやしOrganic marcheなるイベントへ。
@ayabe natural earth(粒々屋五彩)


ほほー!
私が伺った日は、
上林在住の助産師さんによる【出産・子育て”女性の幸せホルモン”】というお話会とランチ!

オキシトシンとエンドルフィン

エストロゲンとプロゲステロン、
そして月の満ち引き、心の波、体の不調のバランスなどについて。

そして、蒟蒻湿布ではー、あったかー。



ふむふむ
そしてランチ!
オーガニックなベジランチ。
どれもこれも手間暇かかって、素材が生きてる・・・美味しいよ・・・!!

絶景
最近念願の実店舗オープンで
土曜だけやってる米粉パンのお店夢のなかの家事のパン三種もまぁ至福。
食感も香りもどれも冴えてる!

盛り下手でごめんなさいね
会場には上林でつくられてるあれやこれやのマルシェも開催。
綾部の中でもぶっちぎりの田舎なのに
こんなにパンチきいてるメンバー
こんなにおいしいごはんとパン、
山盛りでなんて豊かな場所なんでしょうとうっとり。


お茶もたくさん!
楽しい時間でした。
これからの展開にもwktkしちゃーう♡



AYABE NATURAL EARTH(粒々屋 五彩)

京都府綾部市八津合西屋14

0 件のコメント:

コメントを投稿