2012/08/04

なにわ淀川花火大会

淀川花火大会に4人揃って行ってまいりました。
とはいうものの河川敷には降りず、数年近所の公園から見ております。


変り種花火増えた!
林檎みたいなんもあった。

某著名猫型ロボット

狭いけど近く見れる。広いとこで見たいなー。

二歳児、花火好きなもんで
ずっと「ドーン!ドドーーン!」て花火の物まねする始末。
花火憑依プレイ。

二歳児もハッスルするもやはり後半飽きる

三ヶ月児は泣きもせずずっと上機嫌!すわ将来花火師か。

去年の淀川花火大会は、
小生めちゃめちゃ体調不良。

翌日に主催するイベントが控えてたので、ただの緊張やろなと思いつつ大事を取って外出せず。
家の廊下からちょろっと見える花火を眺め
長男とS氏ふたりで花火見学。

今思えば
それは夏風邪でもナーバスでもなく
ツ ワ リ の は じ ま りだったんですけどね・・・いやはや驚愕。


去年できたちいさな人と今年は一緒に見られるなんて、ほんと感無量。


来年は河川敷に降りるかね・・・うむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿