2012/08/23

だいまるしょうゆカフェ

以前から気になってた、だいまるしょうゆcafeへ。

とはいうものの、
ここ劇的ビフォーアフターに出てたお店とは知らず、
お会計のときに知った次第・・・。

駐車場が狭くてどうしよう・・・と待ってたのですが
少し歩いた先にも駐車場があり。


注文してからちょっと時間があるので
遊び疲れた二歳児どうしてなだめよう・・・と思ってたら
お店の方が「下にプレイルームありますよ!」と。

お座敷の下、半地下におもちゃスペースが!
なんと素晴らしい!
コルクマット敷いてあるので乳飲み子ころがせる!
あーりーがーたーやー!

このあと、2歳児が落としたブロックの音で3ヶ月児号泣(よくあること)
そんなこんなで待つことしばし。
醤油ロールケーキは残念ながら品切れだったので
チーズスフレケーキmgmg。美味。

二歳児はジュースgkgk

歴史を感じる外観もステキですが
落ち着きがあるなかにも洒落たつくりの内装もステキ!
なんせキッチンが醤油樽!

後ろの席も醤油樽でした・・・。
最後どたばたでお醤油買えなかったので
また行くとします。

百貨店の大丸とは関係まったくないとのこと。



大下倉醤油醸造所「だいまるしょうゆ cafe」
〒627-0131 
京都府京丹後市弥栄町和田野566
Tel. 0772-65-2405

0 件のコメント:

コメントを投稿