2012/08/23

次男海水浴デビュー

宮津の田井海水浴場へ行って参りました。
去年に続き二度目。
広くないけど落ち着いて泳げるええ砂浜。


お盆明けだったけどくらげ皆無。ふー!ひと安心。

swmava付けていってらっしゃーい
二歳児も海は今年初めて。
うええ、しょっぱい・・・と若干凹みつつもS氏に投げ飛ばされテンション上がる。

どんだけ投げられても泣かない水に強い男

そして海デビューの次男。
最初びえびえ泣いて、落ち着いて、泣いて・・・の繰り返しだったけど
どうやら塩辛いのに驚いて泣いてた模様。
そらおぱーいしか飲んでない人にとっては海の水て驚くわね。


とはいうもののご機嫌


早く次男もベビースイミングはじめたいものだけど
長男が幼稚園行ってからやね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿