2012/07/29

塚もっとバルに参加してきた

猫も杓子もバル、バル、バルな昨今。
塚本でもバル開催との報を聞きつけ、ほいほいと参加してきました。


第一回下町塚もっとバル
こちらフライヤー

5枚つづりのチケットを購入。
チラシを見つつどこに行こうかねぇと精査。

美容院で眉カット、とかクイックマッサージとか
バルでもなんでもないじゃん!なお店もありますが、まぁそれも一興。



まず一軒目!
焼肉!

お肉美味!

二軒目!
たこ焼き!
公園でmgmg

三軒目!
イタリアン!
食材にこだわってはってまた行きたい名店。
四軒目!
茄子餃子!

S氏はいたくこの店お気に入りのご様子
そしてラスト五軒目!
は、
パン屋さんでテイクアウト。

普段からよく行くお店。湯ごねもっちもち。


バル言うたらお酒かたてに一品つまむ、って感じやけど
いかんせん今ズヌー中の身なものでゴクゴク飲めないのが辛い限り・・・。

お酒に特化したほうがいいのか、
こうやって町のお店総出でやってくれたほうがいいのか、それぞれやけれども、
子連れにはありがたい限り。


0 件のコメント:

コメントを投稿