2012/07/28

"PIECE of PEACE 〜「レゴ (R)」で作った世界遺産展〜"@堂島リバーフォーラム

4年前にも行って楽しかったイベントに
今年もはせ参じてきました。



"PIECE of PEACE 〜「レゴ (R)」で作った世界遺産展〜"
@堂島リバーフォーラム


指示してないのにピースしてる!PEACE!!
おとな300円、小学生100円という超絶良心的価格!
場内にはたくさんの世界遺産!

万里の長城を見上げる二歳児

スフィンクス先輩かっけーっす
本当、どれもこれもかっこよくて
ずっと見ていられる完成度の高さ!

二歳児にはちょっと設置面が高かったらしく
あまりよく見えてなかったみたいやけど・・・。


他にもアーティストや著名人がイメージしたレゴ作品も多数。
おでんくん meets ピザの斜塔


野球をモチーフにした作品も数点あって、
アカいチーム贔屓にしている小生、うほうほ。

音楽も流れる作品

場内ぐるーっと回ってでたところにはレゴテーブル!
勿論二歳児沈没。

黙々と建築中

我が家にはレゴなくて触りなれてないのであまりうまく出来ないかな・・・と思いつつも
謎の作品完成。

私も久々にあれやこれや作ったけど
やはり楽しいもんやね。


二歳児「犬のマンション!」
今回は行けなかったのだけども
近くのカフェでレゴカフェもやってるらしく、そこの割引券ももらえたので
またもう一回くらい行こうかしらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿