2016/05/20

あやべde手作り市!~里山でartを実感~

某日。
あやべde手作り市!~里山でartを実感~というイベントへ出店してきました。

ふむふむ
場所はあやべグンゼスクエア我々ミズタマート中丹素敵農女会のメンバーとして出店。
ビーチ感強い
この日はとても暑く風が強く、
気付けばこんな感じに…!

うろたえる割烹着
お仲間は
ミヤサイさんの無農薬のお野菜
力強く美しいターサイ

サササさん、の中のフフフ、というブランドの草木染ランチョンマット
奥深い色合い
そしてモビール
南米の豆がついてる
リブラブフラワーズさんのハーブブーケなどなど。

私は苔ポッドWSを。

もじゃもじゃ
お子さんが楽しんで作ってくれて嬉しい♡

もっと精進いたします・・・。

1日イベント終わると、コンクリの熱でくらくら。
そらソフトクリームも食べたくなるよね。

美味
バラ園を駆け回る子たちを見つつ、しばしほげーっと。

薔薇も美しく咲き誇り、美しい景色にうっとり。

あれ?これ全部バラ科?

5/21からは春のバラまつりも開催されますよー。

いつか育ててみたいものです🌹

あやべ特産館
綾部市青野町亀無1番地の2
0773-43-0811

0 件のコメント:

コメントを投稿