2016/05/25

丹後王国「食のみやこ」


某日。
丹後王国「食のみやこ」へ。
あじわいの郷時代には何度か行ってたけど、リニューアルしてからは初めて。

木の椅子スッテキー!
場内花が咲き誇り、いたるところにモニュメントが。
夜には光るらしい
お散歩して腹ごしらえの後、
ちいさな動物園にて亀と見つめ合う。
めんこい・・・
オサレなヘアスタイルの太郎君(11)に草をあげる。
なんて透き通った目をしているの・・・!



純粋無垢

ここに来ると、男児たちは芝すべりが恒例行事!
6歳児はスイスイすべるけど、4歳児は軽いからかすぐフリースタイルになってまう。
けどド満喫の様子。
振り落とされまくる4歳児


柱から見守る星明子(1)
リニューアルしてから設置された謎のスライム駕籠ハウス!
いやーんめんこい!
フォトジェニック!!!
これ我が家にも欲しいわ・・
風は通るし日陰にもなるし快適。

おかんは寝たいし、男児たちはトランポリンの如く飛び回りたがる・・・。
影が美しい・・・

おいくらでっか!!!

遊び疲れた男児たちのリクエストでジェラートmgmg。
急に背を向けたり目を伏せたりする兄貴たち・・・
そら泣くよね~




なんで私の取り分無いんやと怒ってます


丹後王国「食のみやこ」
京都府京丹後市弥栄町鳥取123
0772-65-4193

0 件のコメント:

コメントを投稿