2016/05/01

綾部市森林組合まつり


某日。
そのような名前のイベントへ。

時間の関係で一番のり。
8時半からフリーポップコーン、フリー焼きそば、フリーフランクフルトが山盛り出てきてもてなして頂く。


その上、フリー花苗、とのことで
5人分頂戴しました。ありがたや・・・。

帰宅後移植

STIHLの子供用ヘルメット、スーツ、草刈機、ゴーグルを試着させてくれるとのこと!

ええやん!!!
これ、プラスチックのトイ草刈機やけど、音がでたりサイズ感も手ごろ。
息子より私が欲しくなったものの大蔵大臣から不認可。


着替えの部屋にあったテレビが私と同い年!分厚い!懐かしい!

その上、フリー縄、フリー木材、とのことで、
麻縄と木も頂戴しまして・・・。ほんまええんですかこれ?

いいフォント

男児たちの工作用と庭の腰かけ用に
相談に乗ってもらったり、いろいろ頂戴したり、ありがたや~。



0 件のコメント:

コメントを投稿