2013/07/17

ビリージーンカフェ

ビリージーンカフェというマイケルジャクソンファンが集う店に。

マイケル好きやけど、超フリークでもマニアでもないし、
そんな店に行ってカルトQみたいなクイズ出されて狼狽したらどうしよう・・・

ハラハラしてましたが、杞憂に終わりました。そらそうや。



2階はマイケルにまつわるいろいろな写真やグッズが展示してあり、完全予約制。
サンドイッチランチがついてる!と聞いてて向かったら超和風のお弁当でした。
ふり幅・・・!

美味しゅうございました。
プロジェクターでマイケルのDVDも鑑賞。
jackson5時代の曲を歌うマイコーがいきいきしすぎて思わずためいき。


1歳児も釘付け!

集うマイケルファンのマダムたちも、みなさん少女のようにきらっきら!
いやー、楽しそうやわー。


この日は、ラッキーなことに、
突然マジシャンさんが来店してマジック披露してくださったり、
突然ボーカリストさんが来店して"man in the mirror"を歌ってくださったり、
なんだかてんこもりで楽しませて頂きました。





Billie Jean cafe (ビリージーンカフェ)
大阪市天王寺区石が辻町16-8
Tel : 090-9860-7133


0 件のコメント:

コメントを投稿