2013/07/25

つくってあそぼう〜ドリンクマラカス〜 

kukkiaという靭公園に隣接するオサレおもちゃブランドさんでのWSへ。


三角のビル
9階からは公園を一望。
眺望サイコー。

水に入る1歳児を遠目でストーキング

室内の装飾がとてもオサレ!
参考にしたいけどレベル高いっすわー。

上にぶら下がるはハンバーガー

お店のblogにもあるように、開催日は”ハンバーガーの日”とのことで
ハンバーガーにつきもののシェイクのカタチのマラカスを作成。

まずはカップにデコレーション。
切って貼って描いてお好きに。


たまごのお寿司とおにぎり、という超和食
室内にはすべり台もあって
きゃいきゃい遊びまくる3歳児。
はしゃいでるー!

我が家にほしい
カップができたら中にビーズを。
カラフルなウッドビーズ。量や大きさによって音も変わります。

真剣!
できあがったらみんなでリトミック的なゲームを。
1階のショップもかわいかったー。

公園で放牧の際は涼みと目の保養兼ねてお邪魔しよ・・・。


このあと速攻1歳児に破壊されましたが・・・




kukkia
大阪府大阪市西区京町堀1丁目14−24
06-6447-0202

0 件のコメント:

コメントを投稿