2013/07/17

A Hundred Birds Orchestral Unit in Summer 2013

去年も参加した魅惑のイベントに2年連続で!
うひゃっほーーい!

【A Hundred Birds Orchestral Unit in Summer 2013】

フライヤーとタイムテーブル
七夕のこの日。
目ぇから汗吹き出るわっちゅうくらい暑い暑い一日。

日陰に避難したり、散歩がてら会場の外に出たりしつつビールビールビール・・・。

水分補給gbgb
まあしかしなんですなぁ、
1歳児が前日からものっそ機嫌悪くて悪くて。
途中、諦めてもう帰ろうかしら・・・と半泣きになってたけど、なんとか持ちこたえてくれた!
気まぐれボーイめ!


ここは、後方は芝生席やし、
途中から親子席なるスペースも登場。
家族連れが多くてほんとありがたいイベント。

深夜のクラブイベントとかもう行けないもん。

ステージ後方でなかなかの見ごたえ!

Septeto SWINGOZAという初めて見るバンドがかっこよすぎて!もう!
やっぱりラテンミュージックにぐっときちゃうわけで。

カリブの熱気ぶんぶんのサルサ!たまらん・・・。
暑さも相まって意識はカリブ海・・・。


七夕!ということで、会場には笹が。
3歳児が「短冊書くー!」言うておもむろに”お”っぽい文字を書き出したので
いつのまに!?文字書けるようになってんの!?と鳩が豆鉄砲フェイスしてたら
これはただの記号、とのこと。
「文字書けへんからおかあちゃん書いてー」とのこと。代筆。

見たい、らしい。

そ!し!て!
いよいよ大トリ!A!H!B!

というときに寝落ちる3歳児。
安定の寝落ち芸人っぷり。

ぐーすかぴー
相変わらずの素晴らしい演奏で
半泣きで踊る夕暮れ。
あーなんでこんなにかっこええんやー。あー


サイコー!

また来年も参加するわよ!
たんと飲むわよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿