2013/07/30

真夏のボーカルセッション★

真夏のボーカルセッション★なるイベントに参加。
@studio make



protostarというバンドでボーカルをされてるゴエさんからの声かけにほいほいほいほいほーい!と軽い気持ちで手を挙げ参加することに。
詳細も知らんと・・・。

どうやら、一曲ずつ参加者の前で披露、とのことで
数回練習を重ねいざ当日!


お二人による漫談のような司会進行、
準備体操、声だし、そして”can't take my eyes off you”!

さすがのステージ
そしていざ本番。
18組中16番目の出番なので、最初のうちはゆっくりと鑑賞。
それぞれ皆さんの歌に勉強になること多々。
すごいな・・・。


そしていざステージ!

コミックバンドじゃないよ!jackson5だよ!
足下でお子がギャー!
わが子は友人の足下にしがみつく・・・と
子連れならではのステージどころじゃなくね?状態でしたが、
そこはやけっぱちおかん精神で楽しいステージでした。いぇーい!



と、いうことで、

次回、ゴエさんのライブにバックコーラスとしてちらりと参加いたしますねん。
お昼だし日曜日だし、子連れOKなのでぜひぜひどしどし。

ライブとフラダンス!
「オハナ〜大切な人に送る音楽〜」日時:8月25日(日)Open 14:30 Start 15:00 2stage場所:JK茨木阪急京都線茨木駅より徒歩で1分
ライブチャージ¥1500(ドリンク別)
※花柄、もしくはお花を身体のどこかに付けてご来場で1人¥500off!★お子様は小学生まで無料★
(出演 )
鳥越 たかこ(Vo)
大石 麻維子(Pf)
神窪 正太(Gt)
椿原 栄弘(Ba)
柳 佑樹(Dr)
石川 香織(Cho、フラダンス)
〜Guest Chorus from Funky Mama〜
Rie・ミズタウタコ・坂本 真理・
アカホシ ヤスコ・香川ゆき・小神 希与

0 件のコメント:

コメントを投稿